トートバッグ作成

  • 投稿日:
  • by

クラス名:全クラス

新型コロナウイルスの影響で3月から6月の講座が休講となり、7月からソーシャルディスタンスを保ちながら講座を再開しました。

リコーさんから布用プリンターをお借りして、A4サイズ書類が入るトートバッグを作りました。ご自身で撮影した写真やインターネットのお気に入り画像をダウンロードして素材を準備。イラストや写真を組み合わせてA4サイズのコラージュを作成し、バッグに印刷します。

出来上がったバッグを受け取った時は皆さんとても嬉しそうでした。「綺麗な色で印刷できているね!」「このコラージュ素敵♪」などクラスでわいわい賑やかな鑑賞会になりました。

4か月ぶりの講座で皆さんとても楽しく作品作りに取り組む事ができました。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg